スポンサーサイト


オープンキャンパス part2

こんばんは、2年生の花木です。本日は広島工業大学のオープンキャンパスがありましたので、その報告をさせて頂きます。


本日は発表担当として大活躍だった林君です。来て下さった高校生に簡潔に学生フォーミュラ、そして知能機械工学科の説明をしていました。
DSC00537.jpg


工大高から来て下さった高校生の方です。ぜひ来年チームに加わってもらいたいと思います。
DSC00539.jpg


本日は、午前中は警報が出るほどの大雨でしたが午後からは時折太陽が姿を現すほどに天気が回復し、たくさんの高校生の方また保護者の方に来ていただきました。本当にありがとうございました。以前のオープンキャンパスにも来てくださっていて、学生フォーミュラに興味をもって頂いた方やこのブログをチェックして下さっている方、また女子高校生の方もおり、前回以上に充実したオープンキャンパスであったと思います。来年はHIT FORMULA PROJECTの一員となりチームを盛り上げていってもらいたいと思います。



以上、本日のオープンキャンパスの模様をお知らせいたしました。明日はシェイクダウン証明を行う予定です。

本日もお疲れさまでした。



スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
