スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗状況 part31

2年生の花木です。ブログのアップが遅れてしまい申し訳ありません。


車両がシェイクダウンしました。といっても走ったのはシャーシダイナモの上ですがそれでも感動的でした。しかし、早く地面の上を駆けまわってもらいたいですね。これから大会までできるだけ毎日シャーシダイナモの上で走らせていく予定です。



シャーシダイナモによる走行試験の様子です。(酔いに注意)












シャーシダイナモや解析用ソウトウェアは株式会社FCデザイン様にご提供していただきました。ありがとうございました。FCデザイン様のブログにも走行試験の様子がアップされております。こちらへどうぞ。



次回からは馬力やトルクのグラフなどもアップして行く予定です。以上、シェイクダウンの様子をお知らせいたしました。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学生フォーミュラー向けシャーシーダイナモ 初運転立会い

シャーシーダイナモは、馬力を計測し、エンジンのセッティングを最適にするとても便利なツールですが、それと同様あるいはそれ以上に大切な機能があります。それは、車体が静止した状態でパワートレインの運転状況を観察し、各部の異常や不具合を発見できる、開発を加速さ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。