スポンサーサイト


2016/11/12 走行会

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ どうも!
はじめまして!前リーダーの安永です。
新チームが発足してからしばらくたちました。

今日は走行会を西飛行場跡地で行いました。
後期になって加わってくれたメンバーにHITformulaの一番おもしろいところを見てもらいたかったのと
新リーダーに走行会を一通り仕切ってみてもらいたかったのと、
前リーダーなりの思い入れのある走行会でした。

私たちの車両が駆け回っているのを見るのは大会以来だったので、当時を思いだしめまいがっ。。。。_(:З」 ∠)_
途中トラブルはあったもののどこも壊れず走りきってくれました。
初めてフォーミュラ-カーに乗った後輩達が思いのほか乗りこなしててビックリしました!きたいできますん

僕は後輩達が整備してくれたレーシングカートで
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 
っと爆走してました。絶好調です!
このカートが将来のエースドライバーを育成してくれることでしょう!

走る車両を見て刺激を受けた後輩達が、HITformulaを活性化してくれるとおもいます。
先輩にも車を出していただきました。有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
