スポンサーサイト


2016/5/14(土)の新歓登山報告

こんにちは!Hit Formulaのしきです。

今回の活動報告は、先週行われた『FHP新歓・チーム結束会』について行います!!!∠( ^ o ^ ┐)┐

参加メンバーは、先生をはじめ、その御家族、OBの先輩、HFP先輩、女子学生、新入生など、総勢18名でした。
天候もよく、絶好の登山日和。
途中に休憩と活動抱負を交えながら、極楽寺登山 693mを無事に登りきることができました・‥…━━━☆

学生同士の結束力が高まったと同時に、先生方・OBさんとのコミュニケーションもとれたことが最大の収穫だったと思います。
そして、今後の抱負を述べたことで目標が明確になり、自分の課題などを認識できました。

image4.jpg集合写真です

登山の後は温泉にも入り疲れた体を癒しました。

次回のイベントは、岡山国際サーキットでのスーパーフォーミュラー!!
部員一同、気合を入れて取り組みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

極楽寺山登山,おつかれさまでした.
皆で助け合ってチーム全員が頂上まで行くことができました.
これからの活動でもチームワークで乗り越えていきましょう!
本活動を通じて皆さんが成長することを期待しています.

Re: No title

コメントありがとうございます!
極楽寺山を経験したことで部員一同の団結力も高まりました!!
ご期待に添えるよう、頑張っていきたいと思います。
プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
