スポンサーサイト


2015/01/14の活動

アブダビソーラーカーの後藤です。
201501/14の活動報告をします。
今日も一日中車検でした。
昨日の報告には書いておりませんでしたが、ウィンカーの車検が不合格だったので改善して車検合格を狙いました。
様々な問題が発生する中、一つ一つ改善し、車検を合格しました。

また、緊急事態発生時の緊急脱出訓練を行いました。脱出許容時間は15秒と一見簡単そうに見える車検ですが、狭いコックピットの中を15秒で脱出するのは簡単なことではありません。

こうして車検をクリアしていき、翌日にある45lapサーキット走行に臨む準備が整いました。

アブダビでの生活や協力していただいているUAE大学の皆さんとの交流も順調に行っているのでこの調子で頑張りたいと思います。画像は回線が回復してから送ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
