スポンサーサイト


カート復活!

どうも~ 大学2年の横田です。

今回、カートを修理しました!
修理4回目でやっと原因を解明できました。

エンジンのピストン側のプーリーの径を変化させるウェイトローラーを適切に組み直せてなく
プーリーの径を変化できない状態にしてました。

エンジンの組み直しを完了した後、動くかどうかカバーを外したまま走らせてみた所
リッキーやカジ君が試し乗りをしたところ上手く走ることができました。

今回のことで
やっと改善方法がわかり、自分自身の勉強にもなりました。




1380285526379.jpg

これは、カートが直りカバーなしで走る前の写真です。






1380284650944.jpg

これは、仲良く喋りながらカートを直しているところです。




これからもトラブルシューティングしてトラブルや失敗を勉強・知識にかえていきたいです!

                                                                          by青野 リーダー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
