スポンサーサイト


大会提出資料

みなさんこんにちは3年生の高田です。

最近急に暖かくなり、梅雨も終わったかと感じます。
大会まであと3カ月なので、気を引き締めて頑張ります。


最近の活動ですが、大会に提出する資料がありました。

まず、5/31提出期限だったのが、
アッテネーター試験レポート、安全構造同等性シートです。
アッテネーターとは、車両の前につける衝撃吸収の機構です。
車でいうボンネットの機構です。

安全構造同等性シートはフレームの構造が安全かを
計算するものです。

これは、5/30に提出が終了しました。

そして、大会パンフレットの為の資料の提出も終わりました。
今年の車両の色はエンペラーグリーン

名前から決めちゃいました(^_-)-☆笑
薄い黄緑色で汚く塗ると目立つかも...なので、車両に塗るのが大変かも知れません(T_T)

まあ、完成を楽しみに次の提出資料のデザインとコストを頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
