

お久しぶりです

こんにちは!
今年度リーダーとなりました。知能機械3年林優希です。

気がついたら大会より1ヶ月経ってしまいました。
1年48週の内の4週を消費してしまったと考えると、1年の短さを実感しる次第です。
現在、大会のまとめ動画を作成しておりますので大会報告については追って報告させて頂こうと思います。
HIT Formula Projectを支えてくださいました皆様、多方面でご尽力頂きありがとうございました。


さて、新体制でスタートした2013年度プロジェクトチームでありますが現在メンバーを募集してます。
月曜金曜15:30より新5号館109で活動しています。

なんとなくバイクや車が好き
ものづくりがしてみたい人
部活に入りそびれて今更入りにくいって人
とにかく暇な人
                                         ぜひどうですか?
マシンのデモランやバイクの整備なんかもやっちゃいます!
上のアべべや掲示板見に行くついでなんかに行くついでに気軽によってみてください。

そんなこんなで今年も頑張っていきますのでよろしくお願いします。


テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
