スポンサーサイト


2012.08.26 大会までの予定

全日本学生フォーミュラ大会の開催日が迫って来ました。
9月3日から7日まで静岡県の小笠山総合運動公園(エコパ)で開催されます。

残りの大会までの活動予定は

26日 オープンキャンパス車両展示 
27日 車両製作・調整 静的審査発表練習
28日 車両製作・調整 静的審査発表練習
29日 車両製作・調整 静的審査発表練習
30日 沼田校舎走行練習
31日 沼田校舎走行練習
01日 車両調整 発表練習 
02日 学校出発


走行練習は残り2回になりました。
走れば走るほど不具合や改善点が見えてきます。
先日のスポーツランドTAMADAでの走行練習でも車両の不具合を発見しました。
やはり走行練習は大切です。

30日の走行練習時の車両の仕様が大会での仕様です。
走行試験で信頼性を確認出来ていない部品を大会で使いたくないからです。
大会まではあと1週間 走行練習まではあと4日
やるべき作業は沢山あります。
重要度や効果の高いものから順番に確実に作業していきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

はじめましてこんばんは、本日オープンキャンパスで見学させていただいた「紙の人」です

大学での活動ということで、その一端を垣間見ることができ、大変参考になりました
どのような機械、製品であっても、やっぱり実際に動かして試行錯誤が大切なのですね
あまりお時間がない様子ですが、大会にて良い成績が残せますよう、お祈り申し上げます

本日は本当にありがとうございました それでは
プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
