スポンサーサイト


2012.8.20 タマダサーキット走行会

皆さんこんにちは、
3年の橋本です。

去年の大会は当の昔に過ぎ去り、
とうとう大会まで残り2週間になりました。

私達は大会に向けての走行会を「タマダサーキット」で行わせていただきました。


タマダ

素晴らしい天気でした。

気温も暖かく、雨も降らず
この天気のおかげで順調に走行会を進めることが出来ました。

大会の事を考えるとこの暑さはいい練習なのかもしれないと思いましたが、
最後の方はふらふらになってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
