スポンサーサイト


2012.8.13 沼田走行会

こんにちは、2年の田村です。
今回は13日に行った。沼田走行会の様子をお伝えします。

前の記事にも書いたように新ダイワ様か提供してくださったエンジンブロワーを使い
走行場所のチリや砂埃をほぼ吹き飛ばしクリーンな状態で走行出来ました。

burogu1.jpg



シェイクダウンが少し遅れ、今回の走行が初めて走行となったので
車両に負担を書けない様に慎重に走らせました。
まだ少し電装系に問題があるようなので次の走行会までに
直しておく必要があります。

午後になると夕立が降ってしまい、路面も相当水だらけになってしまったので
路面状態の回復を待つために2時間の中断をしました。



新車両は昨年のよりタイヤに位置を後方にした為
コーナリング性能が上がっています。
今回の走行会では左周りは調子が良かったのですが、
右周りは少し運転しづらいとのドライバーのコメントがありました。

今後は本番を想定した走行を行うのと最適なセッティングを見つけることを
目標にしていきます。


burogu2.jpg

あと2年の高田君も初めて車両を走らせました。

スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
