スポンサーサイト


コストレポート提出

こんにちは、3年生の花木です。

フォーミュラやら学校の課題やらが重なってブログを更新するのが遅れてしまいました。すみません。

さて、前回のブログで秦野くんが書いていてくれた通り先週はコストで引っ張りだこでした。

しかし、チームメンバーみんなのおかげでなんとか完成させ提出することができました。

完璧とは言えないものの昨年のものより確実に良くなったものと思います。

ですが、今年は評価基準があまり理解できておらず、ひたすら体裁を整えることに時間を取られてしまったというのが反省点です。

今年の大会で高得点を取るために力を入れるべき点が理解でき、来年に繋げられればよいと思います。

最後に、コストレポート完成時に記念撮影しましたので御覧ください。

完成版コストレポートです。(注:30点じゃありません。)
DSC01917_convert_20120627213802.jpg


今年のコストレポートの第一人者田村くんです。終盤は「もうダメだー」が口癖でしたが、そう言いながらもやることはしっかりやってくれました。この疲れと喜びが混在した感じの表情がいいですよね。すでに卒業されていますが、昨年コストレポートを担当された前田さんもこのような表情でした。
DSC01915_convert_20120627213437.jpg


そして、私、花木です。前田さん・田村くんを見習って「疲れと喜びが混在した表情」を目指して撮影してもらいましたが、「ワルダクミとプリンが混在した表情」になってしまいました。来年こそ2人に負けない良い表情ができるように頑張ります。
DSC01916_convert_20120627213706.jpg




コストはまだ追加コストやリアルケースがあるので、気を抜かず頑張っていこうと思います。

以上、今回のブログ担当は花木でした。最後までお読みいただきありがとうございました。

次回の更新は3年生林くんです。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
