スポンサーサイト


毎月恒例フォーミュラすき焼き

こんにちは。
3年生の橋本です。

今回のミーティングはテスト週間ということもあり、
早く終わりました。

内容のほうですが、

コストの提出期限が近づいているので
早く終わらせないといけません。
田村君が各担当にコストの割り振りをしてくれたので、
これからはそれを実行していきます。


コストにあたっては、3年生の花木君が
久留米工業の方に相談していました。

話の内容は良くわかりませんが、楽しそうでした。(笑)



フレームのほうですが自立をする事ができたので、
これからシェイクダウンに向けて車両を組み立てていきたいと思います。



その後は、10号館に集合して
すき焼きが開始されました。

前回は不思議な味でしたが、
今回は非常に美味しいものとなっておりました。

今回すき焼きを作ってくれたのは、
今年入ってくれた3年生の有留君と2年生の三井君です。

HFPすき焼き会20120604_convert_20120605235101


お酒も入り気持ちよくなって非常に楽しい時間になりました。

そして、、、


林君はトイレとお友達になっていました。(笑)

スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
