スポンサーサイト


タマダサーキット清掃

みなさんこんにちは!!
2年生の日比です!

今回は5/22におこなったタマダサーキットの清掃作業などについて報告したいと思います。


今回の清掃活動は火曜日の授業が午前中の人のみの参加となりました。
なので今回参加人数は、僕を含めて6人でした。
またこの日はとても暑く、太田川橋西詰付近にある温度計は30℃を指していました。

今回の作業内容は
1,カートコースの清掃及び整備
2,東ショートコースの改修作業のお手伝い
この二つの作業を行いました。また今回はタマダさんの事情により16:30までの作業となりました。

僕はカートコースの清掃に参加しました。
コース外には沢山のタイヤカスがあり多くのお客様がタマダを利用しているんだなあと思いました。

↓スイーパの操縦をしている池内さんです
SANY0135.jpg

↓東ショートのタイヤバリアを移動している合間の写真です
SANY0133.jpg


清掃作業もおわり、僕たちが撤収する際に
タマダサーキットの職員の山田さんに『カート利用者についてのアンケート』を取らせていただけないかとお願いしたところ…
快諾していただけました!!
アンケートの担当は僕だったのでこの時は本当にうれしかったです!!

またこの時に山田さんから、中・四国のカート人気の大まかな流れについてお伺いすることが出来ました。
今回お伺いすることが出来た内容ははとても興味深く
プレゼンテーション審査に大いに活かせる!!とプレゼンテーション担当でもある僕は思っています。

これでタマダサーキットの清掃作業についての報告を終わります。



最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!

次回の担当は田村君です。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
