スポンサーサイト


3/10広島大学さんとの交流会

こんにちは、現2回生の橋本です。

今回は3月10日に行った、
広島大学さんとの交流会の時のことを書こうと思います。

十日前のことなんですけどね・・・

まぁ、
張り切っていきましょう。


この日の予定は、
まず、私たちがスキッドパッドに使わせてもらっている沼田校舎で車両を走らせ、
その後に学校に戻ってシャーシダイナモを使うというものです。

この日は車両の調子が悪く調整をしていると学校を出るのが遅れてしまいました。
広島大学さんにはご迷惑をかけてしまいました。


その後遅れながらも沼田校舎に到着。
広島大学さんのメンバーの方々に手伝っていただき、
アライメントの調整など、速く作業が終わりました。
広島大学さん


広島大学さんのメンバーは車両が到着したとたん観察していました。
ちなみに、
広島大学さんのメンバーは皆背が大きいので、僕たちは非常に小さく見えました。


その後、広島大学さんのメンバーが私達の車両で走られたり、
バイクで走ったりと、
いいものが見れました。








その後、学校に戻りシャーシダイナモでの性能試験などをしました。

広島大学さんのメンバーの皆さんは僕たちの研究室を見て
「いい部屋ですね」と言ってくれましたが、信じられませんので
次は広島大学さんの方に伺いたいです。

シャーシダイナモを使ったところ、
車両の燃料噴射量がおかしいうことで、
インジェクション等を計測していましたが、

どうやら、インジェクションが詰まっていたそうで、
燃料の噴射量が半分程度になっていたそうです。

なのでこのインジェクションが直れば調子が戻ると思います。


今回はここまでです。
広島大学の皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
