スポンサーサイト


3/1タマダ走行会 3/4車両展示

はじめまして。あと少しで2年生の高田です(^-^*)/

もう入学して1年たつので、時の速さにあせりでいっぱいです。
だから、来年は充実した1年になるように頑張ろうとおもいます。



本題に入ります。

3月1日に、可部にあるタマダサーキットで走行練習を行いました。
今回の走行練習の目標は、ドライビングテクニックの向上でした。

残念ながら、今回はエンジンの調子が悪く、車両の方は走らせることができませんでした。
でも、ドライビングテクニック向上する為に、カートで走行ラインやスピード等をみんなで考え、意見を出し合いながら走る事ができました。
今回は、大会のエンデュランスをイメージしたコースを練習しました。

↓かなり短いですが、走行の動画です。


画像を撮っていなくて載せることができませんでした。
すみませんでした。
          
 
    / ̄ ̄\_
////└-○--○-┘


そして、もう1つのイベント。
3月4日に、佐伯区民文化センターにて車両の展示をさせていただきました。
雨というかなり悪いコンディションでしたが、50人以上の人に見学して頂きました。
download.jpg

CA3I0220.jpg

CA3I0223.jpg


中には、秋の展示のときにも見てくださっていた人がいたそうです。

この調子で、どんどん知名度を上げていけたらいいな…と、ひそかに妄想してます(*ノ∀`*)

見学に来ていただいた皆さんありがとうございました。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
