スポンサーサイト


春休み走行練習

始めまして秦野です

今月12日に沼田校舎で走行練習を行いました                               
学内では通称都会のオアシスと言われているらしいです
スキッドパッドのタイムを少しでも上げられるように頑張ります







11hhvkkkkkk0002.jpg



さて、ここで問題です。優秀な花木君が作りました
このカウルの横についているやつ、さてなにに使うでしょうか?



※ヒントはこの形に注目して下さい








解りましたか?大ヒントです

まだのヒトはこの形ベッドにに見えませんか?




                                                                                                                    

はい、もうお解かりですよね


正解は・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・

































・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・














DVC00003.jpg

前輪のタイヤを映すためカメラを固定するモノです

タイヤの動きが地面と水平に接して、
路面との接地のに、駆動力を伝えているか撮影するためです
この時の動画があると解りやすかったですけど、残っていませんでした



最後まで見ていただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
