

第1回沼田走行会

今回の記事は1月15日に行った
今年初めての行事、


沼田走行会について書きたいと思います。


ちなみに沼田とは、広島工業大学の沼田校舎のことなのですが

実質、
広島工業大学から片道約40分のところにある


学校とは別の

都会のオアシスです。

都会のオアシス


今回はなんと!!
ここを走行会に使わせていただけることになりました!!



最初は、騒音で駄目になるかと思っていたので
使わせていただけると聞いた時は
とてもうれしかったです。



今回の走行練習の目的は、



①スキッドパッドのコースを計算したタイムで走れるか?

②ドライバーの練習。



車両の性能の計算は2年の花木君がやってくれました。



実際に走らせてみましたが、
スキッドパッドをするには、沼田校舎は十二分に広く
安全に練習を進めることが出来ました。

実際に走った動画もあげておきます。



この調子で多くの練習をこなしていきたいです。



numata


テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
