スポンサーサイト


大会報告3

今回は静的審査最後のチルトと5秒脱出の様子をお送りします。


チルト1


チルト2

チルトの様子です。水平から45度。45度から60度と上がっていきます。

チルト1

60度にもなると
ドライバーの前田さんも必死です。

チルト3

ここで車両の右前輪が浮いてしまいました。
一回ピット(テント)に戻り
タイヤをラジアルからスリックへ
サスペンションの角度を変更し
二度目を受けました。

脱出2

5秒脱出の画像です。

脱出1

四名のドライバー全員が
一発でクリアできました。
が、ドライバーが腕に装着する
アームレストレイントが指定されたものでなく
他大学のを借りる結果になりました。
大阪大学さんありがとうございました。

以上報告は田村でした。

スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
