fc2ブログ

進捗状況 part42

こんばんは、2年生の花木です。本日までの車両の進捗状況をお知らせいたします。


ファイヤーウォール裏にFCデザイン様のステッカーと、solidworks様のステッカーをつけました。
DSC00761.jpg

デフマウントに川崎重工業様のステッカーをつけました。フレームの黒との色合いがとてもカッコ良いです。
DSC00748.jpg



ラジエターへの空気の流し方を考えている林君です。効率よく流すのは難しいようです。
DSC00742.jpg

車両に塗装をしている秦野君です。随分と塗装が落ちていたので、やりがいがありそうでした。
DSC00738.jpg


左側のサイドカウルも完成しました。とてもカッコ良いです。
DSC00718.jpg




カウルが付いていない車両に乗っている4年生の山本さんです。
DSC00735.jpg



カウルを付けた車両に乗っている山本さんです。
DSC00746.jpg







上から2年生の林君、秦野君です。今年の2年生はアスファルトの上でも寝られます。(笑)
DSC00749.jpg


以上、本日までの車両の進捗状況でした。本日もお疲れ様でした。
スポンサーサイト



テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード