みなさんこんばんは、Hit Formula Projectのしきです(ノ´▽`*)b☆

今日は進捗状況のご報告です・‥…━━━☆

先週、我々はコストレポートを提出!大会に向けてまた一歩ステップアップ!

DCcVQwzUAAAtCBo.jpg

現在は、7月提出のBLC(ビジネスロジックケース)の提出に向けて準備中。

今後の更新もお楽しみに!!

2017/6/16(金) 近況報告

みなさまこんばんは・・・大変長らくお待たせいたしました、
とても久々の更新 Hit Formula Project のしきです!!!

新年度が始まり、早4ヶ月・・・その間に色々なことがありました。
今日はそんなHit Formula Projectの近況報告をしたいと思います、よろしくお願いいたします!(´V`人)

ではまずこの場をお借りして重大情報↓
「ホームページ、直りました」
こちらも大変お待たせいたしました・・・文字化けが改善され、無事に見れるようになったので、是非ご覧くださいね!

そして新入部員!!やる気溢れる新たなメンバーが名増え、部室も毎日賑わって(?)ます♪

現在は、1~4年+大学院メンバーで今年度大会に向けての準備中。。。
土日も返上で頑張る姿に、プレゼン担当の私も元気をもらっています(=∀=)

最後に、このブログについて!!
今後も活動について更新していきたいと思っておりますので、末永くよろしくお願いいたします。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

コメントも随時受付中~

2016/12/16 の活動報告

こんばんは!HIT Formula Project のしきです。

>>>今日は、一年と二年で活動をしています。<<<

作業を通して、信頼関係も深まっ・・・(´pωq`)!!

 

2016/11/12 走行会

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ どうも!
はじめまして!前リーダーの安永です。
新チームが発足してからしばらくたちました。

今日は走行会を西飛行場跡地で行いました。
後期になって加わってくれたメンバーにHITformulaの一番おもしろいところを見てもらいたかったのと
新リーダーに走行会を一通り仕切ってみてもらいたかったのと、
前リーダーなりの思い入れのある走行会でした。

私たちの車両が駆け回っているのを見るのは大会以来だったので、当時を思いだしめまいがっ。。。。_(:З」 ∠)_
途中トラブルはあったもののどこも壊れず走りきってくれました。
初めてフォーミュラ-カーに乗った後輩達が思いのほか乗りこなしててビックリしました!きたいできますん

僕は後輩達が整備してくれたレーシングカートで
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 
っと爆走してました。絶好調です!
このカートが将来のエースドライバーを育成してくれることでしょう!

走る車両を見て刺激を受けた後輩達が、HITformulaを活性化してくれるとおもいます。
先輩にも車を出していただきました。有難うございました。

2016/11/9(水)の活動報告

こんばんは!!大変久々の更新です!!
HIT Formula Projectのしきです 三 ;゚Д゚) お久しぶりです!

なんとパソコン故障事件以来の、四ヶ月ぶりの更新・・・ご心配おかけしました!(?)

その間、いろいろなことが起こりました。今日はその報告をさせていただきたいと思います。
まず・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆9月6日~10日の四日間、
学生Formula大会に参加しましたっ

私自身、初めて尽くしの体験に大興奮。静的審査の”プレゼンテーション”を任せていただき、
とても充実した時間を過ごしましたミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

写真も載せておきますphoto.jpg集合写真

いい笑顔ですネ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

続きまして新メンバー大量加入!?
新しく後期から、一年生のメンバーが増えました。

今後は、役割分担をしながらCAD・設計・車両整備などのスキルアップに重点を置きつつ、来年度の大会に向けて・・・
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ発進ッ

詳しくはまた今度・・・それでは皆様、寒くなってまいりましたので風邪など引かれぬようお気をつけてお過ごしください。
プロフィール

hitformula

Author:hitformula
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード